卜部弘嵩、一夜明け会見でK―1王座の返り咲き宣言 高橋ユウは「凄くサポートしてくれてる」

スポーツ報知
卜部弘嵩と高橋ユウ(C)M-1 Sports Media 

 22日東京・後楽園ホールで開催された「Krush.90」の一夜明け会見が23日、東京都内で行われ、テレビ番組で公開プロポーズをした卜部弘嵩(29)が出席した。

 「日本対中国 7対7全面対抗戦」の大将として出場した卜部。試合終了直後に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・午後9時)でモデルの高橋ユウ(27)へのプロポーズの模様が放送されたことに「試合後に携帯を見たらけっこうな連絡が来ていて、それがずっと続いて、今も色んな人から連絡が来ています。それほど色々な反響がありました」と反響の大きさを語った。

 高橋がK―1の試合を見に来たことがきっかけで交際がスタート。「今回の試合も階級を落とすということで、けっこう食事面で神経質になるところがありました。でも、そういう食事や細かいルーティンのこともしっかり理解して、凄くサポートしてくれています」とコメント。「昨日のリング上でも話した通り、K―1フェザー級のタイトルだけを見て突っ走っていこうと思います」とK―1王座返り咲きを宣言した。

格闘技

×