那須川天心、マクレガーに敵討ち宣言「私はあなたの敵を討つことを約束します」

スポーツ報知
instagramより@tenshin.nasukawa

 “神童”那須川天心(20)=TARGET=が6日、自身のインスタグラムで、大みそかに行われるプロボクシング元世界5階級王者のフロイド・メイウェザー(41)=米国=対那須川戦を皮肉ったUFC元2階級王者のコナー・マクレガー(30)=アイルランド=に対し、敵討ちを約束した。

 那須川は「こんにちは、マクレガーさん。私の名前は那須川天心です。私はジャッキー・チェンではない。私はあなたの敵を討つことを約束しますので、私の戦いを見てください。」と英文で掲載した。

 マクレガーは会見後に自身のインスタなどで「フロイド、サウナスーツでも着ているのか。東京は暑いのか?それともここから何か物語が生まれるのか?一体何が起こってるんだ?隣の小さな奴は誰?『ラッシュアワー5』か何かか。クリス・タッカーとジャッキー・チェンかよ」と皮肉っていた。

 マクレガーは、メイウェザーと2017年8月にボクシングルールで対戦も、10回TKO負け。北米ではPPV販売数が歴代トップの「メイウェザー対パッキャオ」(2015年)の460万件に次ぐ2位の430万件というスーパーファイトで、総合格闘技ルールでの再戦もうわさされている。

格闘技

×