加瀬加奈子が弥彦競輪でチャリティーオークション

スポーツ報知
チャリティーイベントに出演した加瀬加奈子

 今月17日に妊娠を公表した加瀬加奈子(38)=新潟・女子1期生=が29日、新潟県の弥彦競輪場に来場。開催中のG3「開設68周年記念・ふるさとカップ」2日目の第3、4R終了後、場内のセダーハウス脇特設ステージに登場。トークショーとチャリティーオークションを行った。

 4R後のオークションでは、自身が着用していた「ネーム入りの練習着」をオークションに出品。加瀬の「いくらからにしたらいいですか?」の問いかけに、7月から選手会の新潟支部長を務める川村昭弘(43)=新潟・81期=が「幸せ値段でいいんじゃないの?」。これに「じゃあ、8万円から?(笑い) 2000円からにします」とオークションがスタート。「私もぶかぶかなので、男性でも大丈夫だと思います。もし年子になって、そのまま引退なんてことになったらレア物になりますよ~」などと、呼びかけた。最終的に1万1000円で男性が落札。生花の首飾りとともに手渡され、満面の笑みで受け取っていた。

 その後も、一緒にイベントに参加した、同い年で仲良しの藤原亜衣里(37)=新潟・女子1期生=ともに軽快なやり取りを展開。大いに盛り上げ、最後に「次回の出走は、来年の7月以降になるとは思いますが、頑張りますので応援よろしくお願いします」と締めくくって会場を後にした。

ギャンブル

×