【巨人】岡本、ファン投票で球宴初選出「驚きのほうが強いですが頑張りたい」坂本勇&小林も
スポーツ報知

「マイナビオールスターゲーム2018」のファン投票最終結果が25日に発表され、巨人の岡本和真内野手(21)が初めて選出された。第89代4番としてチームを引っ張る若武者は「選んでいただいてすごくありがたいです。驚きのほうが強いですが頑張りたいと思います」と意気込んだ。
また、野手では坂本勇人内野手(29)と小林誠司捕手(29)もファン投票で選ばれた。小林は初出場となった昨年の球宴第2戦で、史上4人目となる初打席初球ホームランの衝撃デビュー。「ファンの方に感謝しています。応えられるように、精いっぱいプレーしたいです」と再現に意欲を見せた。