【巨人】岩隈、米国で自主トレを公開 キャンプに向けアピール

スポーツ報知
米ロサンゼルス近郊で自主トレを公開した巨人・岩隈投手(カメラ・玉寄 穂波)

 巨人の岩隈久志投手(37)が現地時間12日(日本時間13日)、米国・ロサンゼルス近郊で自主トレを公開した。前夜の雨の影響により室内での練習となったが、約1時間の公開時間内で万全な状態を披露した。

 17年秋に右肩の手術を受けた影響で昨季はメジャー登板は0。だが、終盤にはマイナーで登板し順調に回復していた。この日はフライングディスクを使ったランニング、NPB球を使ったキャッチボールなど約1時間の公開時間でたっぷり汗を流した。

 2月1日のキャンプまで残り約2週間少し。「キャンプは長く、練習量もアメリカとは違う。こなせる体力を作るというか、準備をしていかないといけない」と話した。

 

巨人

×