【巨人】原監督、片岡Cとベッキー結婚祝福「前途洋々、未来は開けている」
スポーツ報知

巨人の原辰徳監督(60)が13日、結婚を発表した片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチとタレントのベッキーを祝福した。
沖縄・那覇キャンプでの練習後、報道陣から2人の結婚発表について聞かれ「非常にめでたいことですね。2人の末永い幸せをお祈りする。ヤス(片岡コーチ)のほうからは、かなり前から聞いておりました。前途洋々、未来は開けているわけですから。2人でいい家庭を築き、2人で力を合わせて幸せになってもらいたい」とメッセージを寄せた。
原監督は09年WBC日本代表監督として当時西武の選手だった片岡コーチとともに世界一に輝き、片岡コーチが巨人にFA移籍後は巨人の監督、選手として戦った。