イ・ボミ、韓国のイケメン俳優イ・ワンとの熱愛報道後、初の公の場「いい人とのデートも頑張ります」とにっこり

2018年12月5日16時2分  スポーツ報知
  • 恋人について語ったイ・ボミ

 日本女子プロゴルフツアーの15、16年賞金女王イ・ボミ(30)=延田グループ=が5日、「PGMゴルフアカデミー銀座」の来店イベントに出席。韓国のイケメン俳優イ・ワン(34)との熱愛発覚後、初の公の場となった。報道陣からの「クリスマスのご予定は?」との問いかけに、照れ笑いを見せて「いい人とのデートも一生懸命がんばります」とコメントした。

 2人は今年の初めから交際中とされるが、まだ結婚の予定はないという。

 相手の俳優イ・ワンは日本でも人気の女優キム・テヒ(38)の弟で、端正な顔立ちのイケメン。03年、19歳のときに韓国ドラマ「天国の階段」でデビュー。05年の「ベロニカは死ぬことにした」では、日本の女優・真木よう子(36)と共演した。

 イベントではスイングチェックなどアマチュアに向けたレッスン会が行われ、ボミは熱心に指導。今季は未勝利で、賞金ランクも83位に低迷した。「今年(のオフ)は毎日クラブを握りたい。まずは22勝目を挙げたいです」と抱負を語った。来季に向けて“いい人”を心の支えに再起を目指す意向だ。

ゴルフ
注目トピック