【川崎】クラブ初の新幹線広告に憲剛、大島、小林、谷口が登場!…8月限定

スポーツ報知
実物大の広告を手にした(左から)中村、小林、谷口、大島

 J1川崎が8月にクラブ初の新幹線広告に登場することになった。

 クラブのオフィシャルスポンサーである「富士通BSC(ビー・エス・シー)」が8月1日から31日までの1か月間、東海道山陽新幹線車内の「新幹線ボード」にスマートデバイス、パソコン、サーバー、メールまで、さまざまな環境における企業の大切な情報を堅固いに守る、トータルセキュリティソリューションの「FENCEシリーズ」の広告を掲出することを決定。川崎が「富士通BSC」とコラボし、そこにMF中村、大島、FW小林、DF谷口の4人が登場することになった。

 クラブが新幹線を使った広告に登場するのは初。フロンターレの“カルテット”の戦う姿と、未知の脅威に挑戦し続けるセキュリティーソリューションである「FENCEシリーズ」を掛け合わせたデザインとなっている。

 富士通BSCはクラブ創設期からオフィシャルスポンサーとして川崎を応援しており、今季はゴール裏の看板と、公式戦ユニホームの右側鎖骨部分に「富士通ビー・エス・シー」のロゴを掲出している。

サッカー

×