テレビのイメージが変わる!平泉成さんを待っていた“バラ色の人生”とは

2018年12月26日16時0分  [PR]

 バラをこよなく愛する俳優・平泉成さん。数々の連ドラで大活躍、お茶の間で見ない日がないほど人気のバイプレイヤーです。その平泉さんが「バラの栽培」とテレビに向かって音声検索したら、あら不思議“バラ色の人生”が待っていました。動画をご覧になって名優も「いや~綺麗!」と感動した映像の世界をお楽しみください。前後編ともにユーモアもたっぷりですよ。

知りたいことを話しかけるだけでOK

 ボタンを押してしゃべるだけでありとあらゆる世界を体感することができるテレビ「ブラビア」。調べもの、参考にしたいこと、興味あること…「ブラビア」に向かって話しかけるだけですぐに検索します。今やYouTubeなどネット動画はパソコンやスマホで見る時代から大映像が魅力なテレビへと移りつつあります。しかも操作はカンタン。リモコンの「ネット動画ボタン」をワンプッシュして話しかけるだけで見たい映像が探せます。パソコンやスマホが苦手な方でも大丈夫。74歳の平泉さんもラクラク操作してテレビ放送では見られない貴重な映像に大喜びしています。

詳しくはこちら

テレビのイメージ変わった

 野菜や花の栽培、レシピ、参考にしたいプロスポーツ選手のフォームなどを観賞、するとリビングが勉強部屋に早変わり。知りたいことはお茶の間にあります。また、Netflix、Hulu、AbemaTV、Amazonプライムビデオなども視聴できて、映画館やレンタルビデオ店に行かなくても高画質でド迫力の映画鑑賞やドラマが楽しめます。

 超薄型な「ブラビア」、まるで美しく艶やかな一枚のシルエットのようです。4K対応なのもうれしい。

 最後に平泉さんからひと言「私の知っている今までのテレビのイメージと全然違う」。

【提供】ソニーマーケティング株式会社

社会
注目トピック