ビオレUVから過酷な環境にも耐える赤きUV誕生!

2019年3月4日0時0分  [PR]

 日々強い紫外線を浴びる環境で挑戦を続けている次世代を担うプロフェショナルたち。

 動画に登場するのはフリークライマー・大田理裟さん。26歳のクールビューティーも太陽の下で過酷な環境に挑んでいます。世界ランキング8位(2015年)、ワールドカップ中心に世界を転戦中です。

 強さの源とは? 「今日できなくても明日チャレンジしたらできるかもしれない。また明日できなくても明後日できるかもしれない」決してあきらめないこと、だと答えます。

 そんなグローバルで活躍する彼女たちを応援し下支えするのが花王の新製品「ビオレUV アスリズム」です。

■太陽の下で活動する女性たちを応援

 花王の調べによると、日本女性の約90%が「日焼け止めを塗っても焼けてしまっている」と困っています。原因は塗りムラによる“スキマ焼け”と“汗・こすれでUVが落ちてしまう”ことだそうです。

 それらを解決すべく花王が新しく開発した「ビオレUV アスリズム」は気温40℃、湿度70%の過酷な高温多湿環境でも汗に強く落ちにくく、ビオレシリーズ内最高クラスのUVカット効果があります。

 日中に外で仕事・活動することが多い方、ジョギングやキャンプ好きなアウトドア派には頼もしい味方になることでしょう。

 「アスリズム」のボディはまぶしい赤です。

 太陽の下で挑む女性たちへ――、強さをまとえ!

※太陽の下で挑戦を続ける他の女性たちのスペシャルムービーも公開中。
※購入は、アマゾンへ。

【提供】花王株式会社

社会
注目トピック