原田知世、51歳の誕生日報告に「少女のような可愛らしさ」「変わらない透明感」と驚きの声

スポーツ報知
インスタグラムより@o3a3_haratomo

 女優の原田知世が29日、自身のインスタグラムを更新し、28日に51歳の誕生日を迎えたことを報告。「変わらない透明感と可愛らしさ」とエイジレスな美しさに注目が集まっている。

 9月まで放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で演じた律(佐藤健)の母・和子役が記憶に新しい原田。バースデーケーキを手にした笑顔の写真とともに「今年もファンの皆様にお祝いしていただき、とてもしあわせな誕生日となりました。みなさまに心から感謝です」とコメント。

 「そして、昨日はファンの方々、いつもお世話になってるスタッフの方々、そして、大好きな友人たち、皆さんから温かいメッセージをたくさんいただいて、しあわせを噛み締めながら過ごしました」とつづり、「新しい年も、伸び伸びと、楽しく過ごしていきます」と決意を示した。

 フォロワーからは「知世ちゃんの変わらない透明感と可愛らしさは、女性として永遠の憧れ」「ずっとずっと可愛らしい知世さんが大好き」「癒しと幸福を与えてくれる同世代の星」「透明感のあるしなやかな女性 少女のような可愛らしさと凛とした佇まいにいつも魅了されています」「自然体な知世さん素敵です」などアラフィフになっても変わらない可憐さに称賛の声が集まっている。

芸能

×