《3/19東京開催》報知映画賞・特選試写会「ラブリセット 30日後、離婚します」を開催!

2024年2月22日15時00分 スポーツ報知

30日後に離婚する夫婦が事故で記憶喪失に!
このふたり、いったいどうなる!?
2023年韓国ラブコメ映画No.1!
最高に笑えて共感できる前代未聞の離婚ラブコメディー


世界を席巻するエンターテインメント大国の韓国から、人気二大スターを主役にした大ヒット映画がこの春、遂に日本に上陸する。
本作『ラブリセット 30日後、離婚します』は、離婚を30日後に控えた夫婦が、交通事故で二人とも同時に記憶を失ったことで繰り広げられるラブコメディー。
韓国で10月3日に公開されると、主に力22日間連続で興行収入1位を獲得。35日間で観客動員数200万人超えの大ヒットを記録し、昨年の韓国映画興収ランキング第5位、ラブコメディー映画でNo.1となった超話題作だ。


★STORY★

自称知的でイケメンの弁護士だがヘタレで情けないノ・ジョンヨル(カン・ハヌル)と、名家 出身のお嬢様で、仕事は出来るが破天荒なホン・ナラ(チョン・ソミン) 。
二人 はドラマチックに出会い、映画のような大恋愛をし、親の反対を押し切って結婚 。しかし 、生まれ育った環境や価値観の違い、更には嫁姑問題も勃発し、遂に夫婦は離婚を決意する 。
裁判所 の調停で、離婚のために 30 日の熟慮期間を持つことを言い渡された二人だったが 、その帰り道で交通事故に遭い意識不明に。
病院で奇跡的に目が覚めたジョンヨルとナラ 。しかし 、二人それぞれが、家族のことも、結婚していたことも全ての記憶を失っていた 。
二人を離婚させたい両家の両親は、離婚を決心した当時の記憶を取り戻させるために 、かつて夫婦が一緒に住んでいた家で再び共同生活をさせようと計画する 。
但し、間違っても元のさやに納まることのないように念には念を入れてナラの妹を同居させることに 。
家族 や友人も巻き込み、記憶を取り戻すために奮闘する二人だったが・・・・・・・・。
 

イケメンだが情けない夫VSお嬢様だがぶっ飛んでいる妻
かつて愛し合った二人の
前代未聞の離婚協奏曲が始まる

 

監   督:ナム・デジュン
主   演:カン・ハヌル、チョン・ソミン

■タイトル:『ラブリセット 30 日後、離婚します』
■公  開:2024 年3 月29 日(金) 全国ロードショー
■提  供:楽天
■配  給:松竹
©CINEMA WOOLLIM, TH STORY AND MINDMARK

◆この映画の試写会を下記の要領で行います。

応募締切:3月11日(月)23:59

〇ご招待人数
400名

〇開催日
2024年3月19日(火)

〇時間
18時00分開場、18時30分開映

〇会場 
日本教育会館 一ツ橋ホール
(千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)

【申し込み方法】
鑑賞希望者は観覧申し込みクリックして必要事項をご入力の上お申し込みください。

東京開催〈報知映画賞・特選試写会 観覧申し込みフォーム〉

【ご注意】
〇応募フォームに記載されている注意事項をよく読んでからお申込みください。
〇当選に関する個別のお問い合わせへの回答は致しかねますのでご了承ください。

応募者多数の場合は抽選となります。
当選は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

【主催】
報知新聞社


【特別協賛】
ダイドードリンコ株式会社

写光レンタル販売株式会社

 

ページトップ